オーダーメイドジュエリーのご紹介。ルビーとタンザナイトが輝くペアバングル。オリジナルの文字が手彫りで輝きます。

  • 2020.02.04 Tuesday
  • 08:36

JUGEMテーマ:彫金

JUGEMテーマ:ジュエリー

JUGEMテーマ:宝石・貴金属

 

 

ご好評いただいておりますオーダーメイドですが、今回も拘りのジュエリーを制作させていただきました。

ご紹介するのに、少し時間がかかってしまいましたが、昨年のクリスマスプレゼントにとお作りさせていただいたペアバングルになります。





全体的には平打ちのシルエットですが、厚みのある板から鑢で立体的に曲線を削り出しています。

石はお互いの誕生石である、タンザナイトとルビー。





18金の枠で高級感が増しております。

梨地仕上げしたシルバーのベースには、オリジナルの文字を手彫りでデザインしております。





「30th Xmas」お二人の特別なアイテムになるように、心を込めて彫らせていただきました。

もう片側にはお互いのイニシャルを彫っています。




斜めに削った部分に彫ったからこそ、着ける側で見え方が変わるデザインです。

一見はシンプルですが、拘り抜いたデザインが素敵なペアジュエリーとなりました。

この度は誠にありがとうございます。

是非ご愛用いただけたら嬉しいです。

 

東京都、神奈川県でオーダーメイドジュエリーの工房をお探しの際は是非、当工房にご相談下さい。
世田谷区三軒茶屋、神奈川県座間市に工房を構える、
ジュエリー工房ケンズセッション
お客様のこだわりを、心を込めて形にさせていただきます。
https://kens-session.com/ordermade.html
今までのオーダージュエリーはこちらからご覧下さい。
http://blog.kens-session.sub.jp/?cid=2

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM